~Lien~寒冷地でひっそり暮らし

主に寒冷地(北東北)ガーデニングやアクアリウムの備忘録です

庭の野菜

f:id:ovlienvo:20170827141122j:plain

大きいプランターに植えていたミニトマト

そろそろ新しい実は出来なくなりそうです。

今付いている実が赤くなったらお片付けかな?

f:id:ovlienvo:20170827141333j:plain

義父と義母がくれた「木になる苺」

濃いピンクの花は咲くのだけど、今年の天候が合わなかったのか

結実したのは育て出して初めのうちだけ。

最近は観賞用になりつつあります。

木になる苺は本当に木になるの???

f:id:ovlienvo:20170827141827j:plain

やっとパプリカが色付いてきました。

ずーっと緑色だから大きなピーマンの苗を間違えて買ってきた?と不安になってました😂

ただ、隣の黄色のパプリカは未だに緑色

早く黄色にな~れ✨😆