~Lien~寒冷地でひっそり暮らし

主に寒冷地(北東北)ガーデニングやアクアリウムの備忘録です

え?今発送?

週末過去最高の寒波がやって来る・・・のタイミングで予約大苗も届くんですってよ。。。

何もこのタイミングで送らなくてもいいじゃんね?

敢えてのこのタイミングだったらいい苗だとしても二度と頼みたくないショップだなぁ~

運送会社もなるべくならこんな悪天候時に気を使う植物運びたく無いんじゃないかな?

と言うか途中で足止めくらって予定されてる日には着かないのでは無いだろうか?

そして、3品種同時に頼んでるんだけど、1品種しかメールに記載されて無いのだよね・・・同梱されてるよね?

まさか、このタイミングで別々に送って来て個別に送料とらないよね?

疑いだしたらキリないけどもね。

無事届くかどうか・・・

心配しすぎでしょかね?